TF・BREDREN CUP, THE SNOWSURFERS,,

Updating
  • 2013 6月 9 日

6/8に静岡県の片浜にて開催された「TF・BREDREN CUP」,「THE SNOWSURFERS」に参加してきました。

 

当日は天候も良く、波もあり、沢山の著名人が集まり、レゲエサウンドと蔵人さん西田さんによる極悪MCのトークに包まれながら終始楽しい雰囲気の中、開催されました。

 

会場には、「BREDREN DESIGN」の試乗ボードが並んでおり色々とチェックする事が出来ましたよ。一番人気があったのは「LOWEGG」でしたね、誰が乗っていてもシングルフィンとは気が付かない動きをするシングルフィン。「百聞は一見に如かず」ぜひ一度乗ってみてください。試合中、蔵人さんが使用していたのは「バイアグラ」モデル。最近二―ボードばかで、立たない蔵人さんを立たせたモデルだとか、、、

111111

11112

11113

category