合同sk8レッスン お疲れさまでした

Updating
  • 2013 7月 28 日

昨日7/27に、ランプハウス東京にて開催しましたスケートボードレッスンは無事に終了しました。

 

今回ジンバブエのスクールとしては初めての「ランプハウス東京」という、草加からは少し離れた場所での開催になりましたが、沢山の方々にご参加いただき、無事に開催する事が出来ました。

 

そんな提案を持ちかけてくれた吉祥寺のフレンドシップ「バッセル」さん、そしてご参加頂いた方々、コーチを買って出てくれたスケーター達に感謝です。

 

ご存知の方も多いかとは思いますが、今回場所を貸して下さった「ランプハウス東京」さんは、室内のランプ施設です。2階建ての作りとなっており、1Fにミニランプが3台、2Fにとても低いミニランプが5台。幅や高さが様々なものが沢山あり、初心者にはとてもありがたい練習施設でした。ちょっとしたフラットスペースもありオーリーやカーブボックスでも遊べますよ。横田基地の滑走路の隣なので、たまに着陸しに来る飛行機を近くで見る事が出来たりして楽しいですよ。ぜひチェックして見てください。

 

さあ、次のスケートイベントは地元「MS RAMP LAB」で行われるコンテスト!

ローカル一同、沢山のスケーター&ギャラリーのお越しをお待ちしております!

8/10、夜7時~。お楽しみに!!!

71404_554576004598470_1514354262_n

category