スノーボードの試乗

Updating
  • 2014 3月 17 日

最近のスノーボード界では本当にいろんな形や癖のあるボードか増えてきました。 樹脂素材、ウッド素材、竹素材、太いの、細いの、長いの、短いの、などなど、とにかく個性的な板が増えてきた。 店頭に居ると、もちろん色々聞かれ、その場で特徴は説明しますが、やはり乗ってみないと解りませんよ!ってことで昨日タイミングの合ったみんなと来季2014-2015年モデルとして発売される「T.J.Brand」と 「Twelve」のスノーボードを試乗をしてきました。
感想はと言うと、先ず、一日でこれだけ個性的な板を乗り比べると違いが明確で、あたりまえですが乗り方がすべて違うので面白い、フレッシュスノーが無かったってのもありますが、こんな日は綺麗なピステンバーンでひたすらカービングターンってのが最高。贅沢な遊び方でした、、、仲間内でそれぞれ特徴の異なる板を手に入れるってのもありですね。

次回は4月の12日と13日に天神平スキー場にて「水上バイブス」が開催されるので、その際にまた沢山試乗できますので、気になる方は行きましょう!

またユニークなセクションが仕上がる予定らしいですよ♪

2 31

category