熊本チャリティーのご報告

Updating
  • 2016 8月 29 日

沢山の方々のご協力の元、今回も沢山のスケートボードを熊本に送る事が出来ました。

ギアを提供してくれたスケートボーダー、草加の祭りの日にチャリティーTシャツを買ってくれた方々、募金してくれた方々、受け入れ先を探してくれた方々、これで終わりではございませんが一先ず、ありがとうございました。ご報告をさせていただきます。

受け入れていただけたのは、熊本県宇城市にある「UKI UKI PARK」様。スケートボードの他にも、スノーボード、BMX、BBQ等ができる施設です。「少し息抜き」なんて事が出来る時にでも利用していただけたらと思っております。

ウキウキパーク のホームページはこちらからどうぞ
↓↓↓
http://ukiukipark.com/

IMG_7240IMG_7242

category